2018年8月28日

お客様の声[その6]を追加しました。

お客様の声[その6]

お客様の声① 6-1.jpg  大変お世話になりました。
 日中電話が難しかったので、メールでの対応、大変助かりました。
 疑問に思った点もメールで問い合わせたら迅速に対応いただけたので安心できました。
 ありがとうございました。

お客様の声② 6-2.jpg  迅速にご対応いただきありがとうございました。

お客様の声③ 6-3.jpg  いろいろとありがとうございました。
 お世話になりました。

2018年8月27日

シルバーネット9月号に広告を掲載しました。

シルバーネット9月号に、セミナー開催の広告を掲載しました。
開催セミナーの概要は以下の通りです。
日時:平成30年9月8日(土)10:00~
場所:AER(アエル)6階 中小企業活性化センター セミナールーム1
テーマ:地元仙台の弁護士・税理士がお伝えする はじめての遺言作成 相続・生前対策セミナー(入場無料)

silvernet.jpg

セミナー概要
 遺言や相続に関するご相談は年々増えてきており、当事務所でも、遺言や相続についてよくわからないので、教えてほしいという問い合わせが数多く寄せられています。 
 後々、揉めることがないように、この機会に、相続の生前対策について考えてみませんか。
 セミナー終了後に個別相談会を予定しております。
 また、参加者全員に、遺言書のサンプルをプレゼントいたします。
 事前予約制となっておりますので、お電話でお申し込みください。
 当日会場でお待ちしております。

Menu