無料法律相談のご案内

当事務所の法律相談は1時間ごと1万円(税別)ですが、以下のいずれかに該当する場合、初回相談(要面談)が無料となりますので、お気軽にご利用ください。

① 弁護士費用保険をご利用できる場合
② 交通事故(被害者側)、不動産問題(貸主側)、相続・遺言に関する初回相談の方(①の要件に該当しない場合でも、これらのご相談は相談料はいただきません)

・実際に無料相談を利用できるかどうか等、ご心配・ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
お電話での法律相談は、実施しておりません
・2回目の相談は有料となりますが、ご依頼いただいた場合には、返金しております。
・現在、友人、同僚などとの個人間での金銭トラブルのご相談を停止しております。お相手に資金が無いことが多く、有益なご回答が難しいことから、ご理解のほど、お願いいたします。

Q&Aもご覧ください。

ご相談・ご依頼に関するQ&A法律相談Q&A
ご相談を検討されている場合
ご相談にいらっしゃる場合
ご依頼をご希望の場合

・平日夜間相談(17時半~19時)も可能です(事前予約制)
・出張相談も対応します。出張費(移動時間1時間で2万円程度)
※ご相談当日キャンセルの場合には無料相談をご利用できなくなります。
※相談終了後、アンケートのご記入にご協力いただいております。